//=time() ?>
@botsu_13 Twitterの方がちょ〜っと画質良いからアップすんね! お!め!で!と!さ!ん!🎉🎊🎉
パート② 龍広で成長が見えるね🥰✨
@BsideKazu3 間に合った😭🙏🏻 和海さん〜!💜✨誕生日おめでとう🥺🎉🎊 正直どういう系の龍が好きなのか分かんないから、めちゃくちゃ俺好みになってしまった…笑 それでも多少は喜んでくれると良いな🥺✨ 背景のセンス無さすぎて困る。
貰った記念に描いてみた✌🏻✨ やっと終わったよ〜🥺時間かかったけど案外楽しかった😳🤔✨ 背景のセンスマジで無いんだよなぁ。😇 ※背景はibisPaintのもの https://t.co/8gV0zQZzV4
可愛すぎたから描いちゃった。 おでこ出しちゃってぇ〜可愛いね君〜 #皇天馬 #落書き
待って?????えっっっっっ かわいくない?かわいすぎない?かわいい??
おぬちゃんと繋がった記念に初めてデジタルでロノ描いてみた🙌🏻 とても汚いね😇 #あくねこ_FA
Twitterにはアップし〜ようっと♡ 今日はアイマちゃんの誕生日なのだ!💖💕ギリギリ間に合った! @REoVUlzhiXD8OiK
急いだからクオリティーがちょっとあれだけど、おめでとう春さん!!💚✨ #弥生春誕生祭2022
最初は里津花だけ描く予定だったけど、左空いてたしどうせなら大ちゃんも描こう〜ってなった♪(´ε` ) 途中里津花ちゃんもどーぞ