//=time() ?>
だいたい1年半前の絵をだいたいリメイク
✒️誉さん
冬組第3公演の東さんが描きたかった
▽三角くん△ 一人っ子のイメージだったけど弟いたの昨日初めて知った。
ガラハッド1号と魔女サマ
専門の時の課題で描いた自作キャラクター。 2015→2018
ありがとうございました☺️
とても良かった👏
ちなみにその昔のやつ