//=time() ?>
今日は節分なり。
黒白目とギザ歯とても好きなの。先生に詰めてみた。
くそ久しぶりに描いたけどなんかもっとかっこ良くなるはずなんですよスモーカーさん🚬
りらっくす中…
クリアおめでとうございます〜 ED曲のあのハイテンポな感じ割と好き👍👍👍 #2bropics
本年も大変お世話になりました!!!
@more8492 素敵なプレゼントは貰えたでしょうか😊
泥棒と警備員が貴方のお家にプレゼントを届けに参上します。メリクリ!!!