//=time() ?>
【宣伝おまけ】ジョーカーさん3回目ってことでせっかくなのでいままで描いたやつ並べてみたよ~ 氷と炎が左右っぽいかんじだったので、今回カオスブレイドさんは真ん中真正面にしてみましたよ デザインは悪魔寄りなイメージでかいてみましたーいろんなイメージが合いますなぁ彼 #バディファイト
【宣伝】バディファイト「ドラゴンファイターズ」本日発売でした~!今回は闇なジョーカーさん「カオスブレイド・ジョーカー」と星守り追加2人「金牛の星守りトゥーロ」「蛇毒の星守りオーフィウコ」担当してますよろしくねっ✌️ https://t.co/h8RaWfNLYE #バディファイト
あっツインテの日すか・・・ こないだ村正描いてみたときにあぁそういやどんなんだったっけ?ってらくがきしてみたまま放置してた、ワイがヴァンガードで唯一描いたツインテのユニット(キャストオフ版)おいとこ・・・ #ツインテールの日
【宣伝】ラストクロニクル「陽光編IV」本日発売でした~自分は今回「炎拳美将 ミュラ」「クレイタランサー」「風羽の大精霊鳥」担当してますよよろしくねっ✌️ https://t.co/jTQKyvvpon #TCG #ラスクロ
【宣伝】カードファイト!!ヴァンガード「俺達!!!トリニティドラゴン」本日発売でした~自分は「アストロージャー ミス・ヘイズ」担当してますよろしくねっ✌ デザインわりとおきにいりです 体半分透けてんす https://t.co/eqaGSv7NS5
アッ遅くなりましたがTLのみなさんにあらためて新年のご挨拶絵✋ 旧年中なんとかやれたのも応援してくださる&遊んでくださるみなさまのおかげです 今年も描いたり食べたり騒いだりいろいろがんばろうとおもいますよろしくねっ✌️
スイマセンまじめに絵のほういきま・・・仕事絵からなやんだけど4点 なんつうかあれすね~今年は絵柄幅広くやらせていただいたなと 来年も精進いたしますので見かけたらよろしくねっ✌️ #2016自分が選ぶ今年の4枚
どあああああああクリスマスおわりまでにうp間にあったあああ!!??? さきほどiPadから配信してたものをPCで仕上げしたものっす メリクリ~素敵な夜を🎄 #グラブル