//=time() ?>
【宣伝】あとこちら今回のブースターではなくPRカードから「ルア・ノヴァ」デュアルカードっぽく、ゾディアックを半分違うタッチで描いてます 左の宇宙イメージのデザイン背景わりと気に入ってるかんじっす https://t.co/h8RaWfNLYE
【宣伝】バディファイト「滅ぼせ! 大魔竜!!」紹介つづきその3 星守りシリーズ・天秤座「天秤の星守り リーブラ」蟹座「巨蟹の星守り カンセル」射手座「人馬の星守り サジターリオ」続きます https://t.co/h8RaWfNLYE
【宣伝】バディファイト「滅ぼせ! 大魔竜!!」紹介つづきその2 星守りシリーズ今回多いです・山羊座「磨羯の星守り カピリコルニオ」牡羊座「白羊の星守り アリエス」~続きます https://t.co/h8RaWfNLYE
【宣伝】9/15に発売しましたニンテンドー3DS用ソフト【超・戦闘中 究極の忍とバトルプレイヤー頂上決戦!】 ゲーム専用オリジナル忍のデザインを担当しました!
ゲーム中に自分の担当した絵を元に起こした3Dモデルが登場しております。→ https://t.co/nGC1bjqKjt
🎉バトルガレッガ移植おめでとーです!!!!🎉この流れ?でバトライダーも頼むよぉ~~~~~!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏 アアアめっちゃ久しぶりにショーティ描いたわ
【宣伝】ヴァンガード「超極審判」発売でした~今回自分はゴルパラの「炎天の騎士アルヴィラクス」コミックから登場の「マジカルボックス・トリマー」さんで参加してますよろしくねっ https://t.co/eqaGSv7NS5
【宣伝】C90夏コミ新刊イラスト集の通販を、とらのあな様にて開始しました!よろしければぜひぜひご利用くださいませ✌ https://t.co/ymp8f0qslI
【C90夏コミ告知】ハイ目に痛いおしながきだよ~ なんだかんだ70Pになってしまった仕事絵集と、既刊も在庫あるので持っていきます~!あと自分用にマイクロファイバークロス作ったんすけどそれもちょい持ち込み 14日西さ-27bにて✌
【告知】めっちゃ突然ですが、8/7(日)開催のWIXOSSサマーストアに出展します~ちょっとライブでドローイング的な?のやりますよ ちなみにサークルカットもちゃんと出したぞ💪 https://t.co/iteWrNzjAw