//=time() ?>
幼なじみちゃんと妹ちゃんの日常 #絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#今月描いた絵を晒そう バレンタインの月
今年のバレンタインはケーキだけだと思っていたら
幼なじみと妹が一緒にチョコレートケーキを作る休日 「口にクリームついてるぞー」
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 川内がいなければ今頃同人活動なんてしていなかったでしょう
ブルアカ1周年と聞いてシロコ~~ #ブルーアーカイブ #ブルアカ一周年
#ド直球に言いますがフォローしてください 幼なじみちゃんと妹ちゃんを描いています
幼なじみがお弁当を作ってきてくれるようです② お母さんはニコニコしながら料理を教えているようです
「偶然だね!あけましておめでとー!」 妹と幼なじみが休み明けに学校で美人姉妹と噂になっていたそうな
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 来年もうちの子二人をよろしくね