//=time() ?>
妹シリーズ④ 「せっかくシャワーしたのにまた風邪引きそうな格好でお兄ちゃんは心配です」
なんだかんだで増えたのは妹シリーズ #これでフォロワーさん増えました
「妹のあられもない姿を注意したいけど風邪引くほうが心配なのでタオルを持ってきます」 変に全部脱ぐよりこれくらいまでがいいと思うんですよね(異論は認める)
wip えっちさよりもかわいさやふつくしさが勝る境界を知りたい
「トウカイテイオー」 アニメ2期第1話のエンディングは何度見ても鳥肌 #ウマ娘
#ド直球に言いますがフォローしてください
アビーちゃんのいる学生生活
もう少し描きたかったー! #今月描いた絵を晒そう
「お待たせ…しました」 #弱キャラ友崎くん #菊池風香