//=time() ?>
エリス「ちょ、ちょっとぐらいならいいわよ…」 #無職転生
#今月描いた絵を晒そう 去年サボってた代わりにたくさん描いてえらい
VTECはいいぞ #絵師が乗る超つよつよマシン推しませんか
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
幼馴染が今年は手作りのチョコをくれるようです
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる みなさん罵られたいんでしょうか
見返すと思ったより線が太いけどこれくらいがいいのかな #皆さん線画と塗った後を見せてください
タイツといえばこれかな #タイツの日
川内進水日おめでとう ということで普段の服にカーディガン羽織るのいいよねという絵です
暑いしアイスでも食べてゴロゴロしましょ