//=time() ?>
そねさんからお絵描きバトンもらいました~! 私からは同じLOL絵描きで切磋琢磨してる人に回すね~。気が向いたらやってちょーだい! @wosashimi_ @nnntarpe @B0D0MI @nk_BBa
こしょこしょリーカル
【LoRでリーカル】シナジー感謝します #LegendsOfRuneterra #ArtofLegends
とりあえずまんじゅうにしとけばかわいいです 顔周りのパーツが多いのでここを抑えてしまえばカルマに見えてくると思います。 https://t.co/TKXON2Vvf6
Happy😊
りくらくがき ブラッドミア
りくらくがき サイオン
(リーカル)チョコレート
ToRの映像、煙とか雪崩とかのエフェクト?だけ2D感あるのいいよね。エフェクトとか2Dとかが適切な語句なのかわからんちんだけど
スイジュ「ノクサスの子供がつれてたのこれアイオニアの動物かな、ノクサスから連れてきたのかな」 大きい豆「ノクサスにこんな繊細な動物おらへんやろ」