//=time() ?>
Lee-Sin×Karma
ねだるだけねだっておきます
Karma #ArtofLegends #fanart #LeagueOfLegends
>>>>どれもよすぎで理想の顔を定められない<<<<
慈しみ
LeeSin
男と猫は顔の横でゆらゆらするものが好きである
【再掲】2年前に勢いでかいたらからこれもリメイクしたいねえ
【花リフアートこぼれ話・1】 コンセプトとしては一昨年のプールパーティイラコン(テーマは夏だったのでプールじゃない)と地続きになっていてアイオニアの夏と春をそれぞれ描きました。オンザリフトとは🤔 https://t.co/NAsn4u5TkL
グラデマップ楽しいプチリメイクまつり