//=time() ?>
@noati23 描いておりますとも!
@sanduki ご愛顧ありがとう
@cb_nq24c 2枚目以降はもうKKOさんに出会ってたから「KKOさん喜んでくれたらいいな…」ってかいてましたね
@nerycoslol 両方ねりこすさんのためにかいてますわあざす!
@HoshinoRat 左下の鳥まで含めていくシステムですわ
【スキンまたぎリーカル】 デフォは朴訥な感じなんだけどプルパとか司令塔スキンだとやたら社交的に見えるリーシン (カルマはあんまり差を感じない)
プールパーティリーシン登場めでたい~🥥 #ArtofLegends #ワイルドリフト #ワイリフに集合だ
経験者オウムの力をかりて過去最高にMinecolonies MODの発展ができている。
【ガチャ再掲】雨の帰り道/ジャージ/普段着/読書 https://t.co/uNeJvD6PjM
【リーカル再掲】カルマかわいがるリーシンすこなんだ