//=time() ?>
記念絵考えてたのにいつのまにかハルヒ描いてた なぜ
ドラクエの落書き
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える 個人的に気に入ってる絵です
スライムナイトといえば11のこれ可哀想で笑った
データ発掘したアキラくん 描いた記憶がねえ
この3枚構図が似すぎているというか同じすぎる
rkgk
4君…
マジでここ大好きすぎる(録画した)