//=time() ?>
お題箱にいただいたリクエストです!ありがとうございました〜! SFC版dq5 ベラ ワートリ 諏訪洸太郎 ゼノブレイド2 ホムラ にじさんじEN 闇ノシュウ ロックマンエグゼ 熱斗とロックマン
この絵のリメイクで描きました 塗りをめちゃくちゃ丁寧にやったのでやたら時間かかった🥺 https://t.co/IQmaYDWmhK
ぺこちゃん⭐️ #ぺこらーと
ぺこ…
思いついたキャラを描き殴るの楽しい ゾロとかウソップとか初めて描いたな
ピヨさんの新刊にゲストでイラスト一枚描かせていただきました!✨新刊とても楽しみです❤️ https://t.co/M14wc90qhP
#LIVEALIVE #ライブアライブ 🎮🎮
#LIVEALIVE #ライブアライブ
ドラクエ11 6周年おめでとう〜!!!✨✨✨(過去絵再掲)
ウォーク6イベやってるので冬コミの本から再録バーバラちゃん