//=time() ?>
今までで一番早く描けた絵は25分、一番時間かかったのが7時間ぐらい 平均は1~2時間ぐらい
だてこじまんま楽しみ❤🧡 過去絵再掲!
雑だけどなんとか描けた!! 難しいね😭
まだまだ日の浅い宮舘くん担ですが いい推しの日と聞いたので! 過去絵のお気に入り舘さま詰め合わせ🌹 #いい推しの日
ぽちちゃん(@potipoti333_ )の線画お借りして塗らせていただきました! 楽しかった~😊💕 ありがとうございました😆✨
ハロウィンなのでそれっぽい(?)過去絵のせときます🎃
自分のヘッダー用の絵できた~時間かかった~💦💦💦
すのちゅ個人的に好きなとこ!
@potipoti333_ ぽちちゃんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 良い1年になりますように💕💕💕
皆様からいただいた39個の❤を宮舘くんの周りに置いてみました! 反応くださった方ありがとうございました😊✨ 一枚目は赤の❤で! 二枚目はいいね❤くださった方のプロフのぞいて←推しの色で(わからなかった方、箱推しの方は9色雪だるま)塗りました(もし違ったらすいません💦)