//=time() ?>
ちょっと雑だけどなんとか塗りました。 身乗り出してお話しするのかわいすぎない?
まるちゃん(@ooomaooruooo )の線画お借りして塗らせて頂きました! 素敵な💙❤💚!!! 楽しかった~ありがとう😆💕✨
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 #入所15周年おめでとう
まとめて🎨
@ooomaooruooo まるちゃお疲れ様!
あべちゃんの歌声好き! (全員好きなのは大前提🖤💙💚)
もりちゃん(@snow_omori )の線画お借りして塗らせて頂きました! イケメンふっかさん💜💜💜 めちゃめちゃ楽しかった~😆✨✨✨ もりちゃんありがとう😊💕
🎨私の絵の良いところを教えて だだ下がりのモチベーションを何とか上げたいです… もし良かったら…お願いします🙇⤵️ こなけしで…💦
💚💗真ん中バースデー🎉 急いで描いたから雑だけど💦
🍈💗