//=time() ?>
#由良 が来てくれました❗ 最初の10連で、2隻も? #アズールレーン
#ホシグマ 復刻コーデ、購入です・・・ 前回は見送ったものの、やっぱりきになってて・・ こういう勇ましい、或いは賑やかしいデザイン好きですね。 あと、でっかいですね #アークナイツ
アズールレーン4周年、おめでとうございます。 気付けば毎日のように楽しませて頂いております。 このまま5年、10年と突っ走っていきましょう!ありがとうございます! #アズレン4周年アート
ああぁぁぁ やっと・・・やっとOD-8安定した! 一体、どれだけ理性を溶かしたのか・・・ 脳筋ドクターでは、これが精一杯ですよ・・・ OD -7まではなんだったのか? まぁ、とりあえず砥石は掘れるので、ヨシ❗ #アークナイツ
看板娘のイラストです。 マスク作製完了。色は仮置き・イメージです。 漸く色塗り開始ですー #イラスト #オリジナル #看板娘
#ニェン #シー この二人(二柱?)の関係性と、このやりとり好き・・・ 今回のイベントは、今のところ一番好きかも、です。 #アークナイツ
#白雪 を母港に迎えることができました! やっとだよ。70連くらいした。 復刻艦と新規艦を混ぜないでぇ・・・ まぁ、駿河殿も着いてきたので、二人目を育ててみます。 衣装も買ったけど、デフォルトの方が好みだったり。うーんこの無駄遣い・・ #アズールレーン
シリアスと #シリアス(アズールレーン) #アズールレーン #ケッコン https://t.co/mbP2QWq74c
アズールレーンのシリアスさんを描いてみた。 ケッコン記念ということで。 #アズールレーン #シリアス(アズールレーン) #ケッコン #イラスト
進捗追記 だいぶ形になってきました。 あと少し……ッッ #イラスト