//=time() ?>
#グナイゼナウ これは・・・META の貫禄。 と言うか、やはり壊れている・・のかな? #アズールレーン
#トギフォンス を昇進2に。 採用頻度は高くないのですが、やはり見た目が好みなので・・・ もう少し配置コストが少なければ、色々使い所があると思うんですが💦 #アークナイツ
#シーン お嬢さまを 昇進2に。 ステルス看破系は、ツキノギや真銀斬が既にありますけれど、召還を使っての看破も育てておくと、攻略の幅が広がって面白いかな、と。 まぁ、単純に可愛いですし。 #アークナイツ
イベントが一段落ついたので、本編を進めてます。 これが噂の前ミヤですか。 なんか色々面白そうですね。 そして、不穏な台詞が・・・ #アークナイツ
#アカフユ さんを 昇進2にしました。 なんだかんだで、スタンさえしなければ1レーン任せられる位には強いです。 刀持ちはかっこいいです! #アークナイツ
今回の物語は、テラ版 #インスマウスを覆う影 のよう。 住民が深き者になっていったり、主要人物に血が混じってて、深き者に変化していく、とか。 私的には、 #黒の断章 と #Esの方程式 を大したような印象でした。 #アークナイツ
#パッセンジャー をスカウトできました。 性能が低い とか 声は☆7 等々ネタキャラにされてますが、実際に使ってみないと、ねぇ。 取り敢えず昇進1に。 22年前はなかなかの美少年ですね・・・ #アークナイツ
#マウンテン #ズィマー に昇進してもらいました。 ズィマーは、現在信頼度上げ中です。 マウンテン、君のソレは遠回しな告白デスカ? #アークナイツ
アイコン用に描いた看板娘の全体図です。 ちょっとHな巫女さん的な感じ?です。 #イラスト #オリジナル #看板娘 #ケモミミ
うっさっさー! #島風 着任してくれましたー 通算50連目です。 これで漸く早見さんの声が聞けるのですね。 長かった・・・ #アズールレーン