//=time() ?>
#繋がらなくていいから俺の描く目を見てくれ 目!目下手なんだよな(´・ω・`)
これ目の色どっちがいいんだ?そしてジョジョ立ちの向き反対でごめん
@hina_hina0918 あざした!!楽しかったヽ(*´∀`)ノ
#jjba 露伴先生!!い、イケメンだァ!
1時間&スマホ(iPhone12ミニ)&指 シーザーだょ!今度ちゃんと描く
ディアボロもキング・クリムゾンも難しい( ˘•ω•˘ )
アイコンフーゴにしたに!なんか闇堕ちした
#5いいねされたら自分をイラストで美化して自己紹介も兼ねて描く やりましたわよ!髪型は似てる!!
花京院!好きだ!!(≧▽≦) そしてまだまだ絵が下手だァ!
#ジョジョラー自己紹介シート #ジョジョラーさんと繋がりたい #ジョジョ好きさんと繋がりたい 前のが適当すぎたんで書き直しました〜!あと変更点もあったので! よろしくお願いします!(≧▽≦) どんな方も大歓迎だよ!