//=time() ?>
帰ってきて速攻描いた!おめ!(3回目)エアロスミス描けない!!
持久走とかハードルだとかやる必要ある?
模写だす。まだまだだね... ブチャラティ好き。
何かをじーっと観察する露伴先生にそれを見て焦る康一に呆れる仗助何だ?ってなってる億泰っていう感じで描いたもっと上手く描きたかったな
#ジョジョラー自己紹介シート お願いします
#ぼみあーと 推しBOMI描いた 下手ですまん
シーザー誕生日おめでとう🎉 あんま上手くないけど頑張るよ!
背景とか色々手抜きだけど初めて電子でちゃんと描けた!まだまだ使い方わかってないとこあるけど練習するわ! もっと上手く推し達描けるよう頑張る!