//=time() ?>
やっぱりちょっと上手くいかなかった…なんか違う感じがする気がする!! まじで男キャラと塗りの練習するわ
10分クオリティアイコンできた! 雑だけどかわいい(∩´∀`∩)💕
#ワンピース好きな人と繋がりたい #ワンピース絵描きさんと繋がりたい #ワンピース 最近再ハマりしました!!絵はまだまだ練習中です!!反応があればお迎えいきます!!!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
@sQxwMn0M1gQOVWv おー!いいね!!ちなみにどっちだぃ?
#3日間懐かしいアイコンを使う見た人もやる これだな!!!
厚塗りシーザー まだちょっと厚塗り分かってない
お久ー!!!時間なくてあんま綺麗に出来なかったけどみんなの推し描くやつできた!!
イルーゾォ描けた!推し描くやつはまだ時間かかると思う!!
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹