//=time() ?>
リアムが今も昔も服のボタンやジッパーを一番上まで閉めてるのとても好きです。
個人的、兄弟描き分けメモ
94年頃?の2人一緒に屋外でインタビュー受けてるやつ、基本ノエルが喋るんだけど所々リアムも入って来てなんか息ピッタリだし、キレるタイミングと瞬発力と仕草が兄弟一緒でめちゃくちゃ好き。
90年代も同じような距離感だったけど圧倒的にノエルの反応が違うというか、90年代の兄弟が2025年の仲良しっぷりを見たらどー思うんだろーと思ったり、もともと満更じゃなかったんじゃんと思ったり、
ノエルとリアムのこのじゃれあいを2025年に見られるとは…といろんな感情で感無量だったよ… #oasis
あとアンコールで戻ってきたリアムが帽子のつば全上げで水兵さんみたいになってるのおもろかった・・・そのあとタンバリン載せる時に全部下げてたのもおもろかった・・・
stand by me のサビを客に歌わせたのがちゃんと聞こえてとても嬉しそうなリアムめっちゃよかった。 #oasis
そして問題の(問題の?)キャップ面接😂 このロキファン格好で行ったもんだからアナハイムぶりにしっかりと服装指導され、アベンジャーズへの加入動機と活かせる能力の面接始まって笑った。3、4枚目は2回目の面接で「私は嘘をつけます信じてください」って言ってなんとか採用され配属先を伝えられてる図
キッズアーオールライト、ロジャーのマイクに絶対当たらないピートになんか笑ってしまった。良い。
HAPPY BIRTHDAY @liamgallagher !!!!!!!!!!!!!! I LOVE YOU LIAM!!! WE LOVE YOU LIAM!!!!あなたって最強でほんとに凄い!!!!今年も絶好調でお過ごしください!!!大好きです!!!! #HappyBirthdayLiamGallagher