//=time() ?>
ノッてるノエルが口キュッてするのがすき。今も良くやるよね✌
ネブワース2日目笑ったギャラガー兄弟モーメント
リアムのこういうところが本当に好き。さすがの弟力。仲良し兄弟。
ノエルが笑うとリアムが嬉しそうなのめちゃくちゃ良いよね、、、、最高だ。ノエルとリアムが笑い合ってる2025年ありがとう、、、、 #oasis
ギャラガー兄弟揃ったガン飛ばしの無敵感、大好き。 #oasis
ジャンバとプリークリーの珍道中もっと見せてくれ〜〜〜〜
実写擬人化でも叔父のジャンバと叔母のプリークリーいつかやってくれ〜〜〜オハナになってくれ〜〜〜〜🌺
HAPPY BIRTHDAY @NoelGallagher !!!!!!!!!!!!!! I LOVE YOU NOEL!!! You’re my absolute religion!!!今年も絶好調でお過ごしください!!!大好きです!!!! #HappyBirthdayNoelGallagher
バッキーが運転手のこのシーン、あまりにも車で旅行に出かけたファミリーすぎて笑った。2枚目はハッキリと見えた幻覚 #Thunderbolts
エレーナとボブの関係性とても好き。エレーナの素直なコミュニケーションとても好き。