//=time() ?>
うさ耳女の子描いてたけど1月が終わる前にどう考えても完成しないのでとりあえずトリミングして軽く加工するなどしてみました。 ちゃんと完成させたい… #オリジナル #創作
Skeb納品致しました~! ありがとうございましたm(__)m
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る イベント周辺の時期しかあまり絵を仕上げてない1年だった… 来年は頑張ります…!
クリスマスなのであーちゃんが着てたサンタ衣装をキュベリア様に着てもらったら寒そうになった (冬コミ新刊セットのカレンダー用に描いた絵です) #beatmaniart_IIDX
C101新刊サンプルです😊
新刊セットに入れるカレンダー入稿出来たー!!時間足りず全部描き下ろしではないのですが頑張りましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
冬コミ新刊の表紙できました #beatmaniart_iidx
何かしらで使う予定のDJキュベリア #beatmaniart_iidx
◎あなたのサークル「DOSEILOOP」は、金曜日 東地区“T”ブロック-33a に配置されました。 スペース頂けました!!よろしくお願いしますm(__)m
明日までに色紙何枚描けるかなチャレンジ1枚目 水着あーちゃん