//=time() ?>
こみトレのお品書きです。よろしくお願いします! 当日まで何枚描けるか分かりませんが、色紙も持っていきます!音ゲー以外にもブルアカも描きます #こみトレ40
こみトレ40で頒布予定のIIDXイラスト本サンプルです。 イベント終了後BOOTHにて通販受付予定です。よろしくお願いしますm(__)m
以前途中経過上げてた緋浮美さんようやく完成させました #beatmaniart_iidx
新刊表紙の絵です #beatmaniart_iidx
進捗ダメです
C101申し込みました!受かっていれば6年ぶり…
#3連休はフォロワーさんが増える IIDXの絵が多めです。他はブルアカ、ウマ娘、創作も。 よろしくお願いします!
移植&新規ムービー記念ツァーリたん #jubeat_art #beatmaniart_iidx
#猫の日 #猫の日2022 #オリジナル 何とか間に合った…
今月は主にイラスト本の為に1月前半で6枚描いた。(載せてないアナログ絵含むと10枚)弐寺5枚創作1枚。 イラスト本BOOTHで通販してますのでよろしければどうぞ! #今月描いた絵を晒そう