//=time() ?>
@melloria_ 聞いて…頑張ったんだけどめちゃくちゃ当たり障りのない感じに描き上がってしまった…ゆるちて…
ぺけ描く〜!!!待ってくれる人がいると描きたくなるよー!!!
悪そうな感じで現場の解説をするおじさん「くくく…こいつ自分が卵かけられるとも知らねぇで米でおにぎりなんて作ってやがるぜ…」※おにぎりの海苔はおじさんがあげました。そんなわけでペケかけごはんの再来です🍙⭐🍚🥚
描いてる時ってあれなんか私絵うまくない?大丈夫?って気持ちになりますよね、そしてその後スマホで確認してバランスの悪さに絶望するんです。すいませんまだ完成してません!なのに少しだけ載せてしまいました!!