//=time() ?>
ノノチャン…
#新しいプロフィール画像 ぺけだよ
アクキーを作るならちゃんとデザインを考えないとな……とか言ってたくせに全然浮かばないどころか変なものが生まれた
ネップリしてみました。 自分用なのであまりちゃんと考えていないカラー印刷のはがきちゃんです。 6F8HKKJ6 有効期限は明日の23:59までです〜
昔の絵出てきた
うさぎになってピリオドと一緒に1ヶ月キャベツを食べる事になったふぃさん(@kizakisakura821 )からうさ耳を付けた女の子と一緒に強制的にうさ耳をつけてキャベツを食べ続けるイラストを頂きました!(タイトルリスペクト)
キャベツ人参さんです<嘘>
おつかれさまでした!
それはそうとしてわたしのアイコンをみてほしいかわいい
涼みたい ありきたりだからもう少し何か工夫が欲しいですね…何かいいアイディアがあればお願いします