//=time() ?>
私ね、ようやく機工士が85になって、パーラカ着れる!ってチェスト開いたら無くて。
ドレッサーにも、無くて。
えっ!?軍票にした!?
って泣きそうになってアーマリーチェストみたらあるんですよオレンジのパーラカ胴。
オレンジの……
ストライカー胴……
あーヒラ胴出ないかなぁ!!!
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いていく
メインキャラ(オスッテ)で走るのに、メインキャラのSSがありませんでした。
ところで今度は【もち】が描きたいので前頂いた2名をお借りしながらあと4枠、どなたかお貸しくださいませんか……
なお、【もち】とはサンプルフェイスです
#よその子の顔だけ描きたい
せーらさんからアートトレインの切符をいただいたので*.\('ω')/.*
版権がほとんどですが創作もこっそりやっております。
珍しくきちんと描いたののっけておきますね(灬ºωº灬)💗 https://t.co/fxnIQSnO1k
基本はアホなラクガキ(1枚目)しかしてません
が、極たまにアイコンやヘッダー企画して描いたり、推し描いたり、自機描いたりしてます
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく
ロソ君の右目は元々ネロちゃのお目目なのでエーテルとか見える魔力特化。なのでキャスターをやる時は右目で見る癖があるのですね。
で、逆に左目(自身の目)だけを出すのはネロちゃの力を借りることなく
『力の限りぶっ潰す』っていう
ブチ切れてる時です(創作補足) https://t.co/quXMcIRhhF