//=time() ?>
こちら一点目納品させていただきましたー!
モチでー!(*´ω`*)
との事だったので白魔メスラちゃんをお餅もちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)
春色カラーなのとても可愛らしくによによしてしまいました(〃艸〃)描かせていただきありがとうございましたー! https://t.co/NroR7w27a9
【3~4月向けアイコン描かせてください企画】
春っぽいの描かせてください(´;ω;`)
募集人数:2名
絵柄:3種からお選びください(サンプル参照)
応募方法:このツイートをRT(抽選アプリ使うので鍵垢さんはごめんなさい)
期間は2月20日23時59分とさせていただきます。よろしくお願いいたします
こちら2点目納品致しましたー!!!
リーパーなヴィエ♂さん_( _U・ω・)_ウサァ
武器を構えたとの事だったのでブォンブォンしてもらいました(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン
描かせてくださってありがとうございましたー!! https://t.co/lSUrEX9GKO
こちらの納品1点目完了しました!
モンクのララちゃんキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡カーマインに近い赤色の髪がとても素敵な方でした!
ファットキャットと御一緒でとの事だったので寄り添ってもらいました(*´ω`*)ファットキャットちゃんはいいよねもふもふ。もふもふ。 https://t.co/lSUrEX9GKO
誕生日のー。ってやつ、去年のがなんか神々しくも禍々しいのでじゃあその前は?ってみたらいきなりの動画で『私の誕生日に綺麗なお空は……』ってなってる