//=time() ?>
@G_ray_2 創作でねっ!作った子なのだけど、この子のフェイスが14だとずっとなくて(´;ω;`)ようやく納得できるフェイス来たので大歓喜なのですよ!!!
【アイコンくらいクリスマスしようよ企画】
★サンプルのようなクリスマスアイコン『2名』描きます
★フォロワーさん限定です
★募集期間 12/10 23時59分
★参加方法 このツイートRT
12月14日までには描きあげたいので募集期間短いですが宜しければ描かせてくださいー
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく
そっと……(/// ^///)色々してます
こちらの納品させていただきました!
可愛い中に凛とした空気を纏うメスラちゃんで可愛いー!!!!オッドアイだー!!美人可愛いー!!!ってしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして描いてました♡(///ω///)
ありがとうございました! https://t.co/Icf4hfHdrG