//=time() ?>
こちらの納品させて頂きました(2件目)
オスラさんとダストバニーちゃんで、とのことだったのでお散歩してもらいました( * ॑꒳ ॑*)
オスラさんが優しい雰囲気の方だったので組み合わせかわよー(●´ω`●)ってなっておりました
描かせてくださりありがとうございます!! https://t.co/xf6psJBUge
こちらの納品させて頂きました(1点目)
おみみつきララフェルちゃん( *´꒳`* )
春っぽくっとの事だったのでお花✼*✲*✻*わさっとさせて頂きました✼*✲*✻*
描かせてくださりありがとうございましたー! https://t.co/xf6psJBUge
【新春もちアイコン企画】
Twitter用アイコン(他使用も可)を描かせてください*.\('ω')/.*
(サンプルは画像参照)
募集人数▶4名(多数の場合あたれら抽選)
応募方法▶このツイートをRT(フォロー不要、鍵垢不可
応募期間▶1/9 23時59分まで
※FF14以外でも参加可能です。
※自作発言はおやめ下さい
後半はデジタル多めでもなんとか納得出来る絵がかけはじめたので、2022はもうちょいデジタル多めで行きたいなと思います。
#2021年の絵を振り返る