蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのプロフィール画像

蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのイラストまとめ


お絵描き個人サークル。運送業者ではありません。中の人:蒼山奈智です。スク水ブルマなどスクール衣料専門。レトロゲームやビックリマンもやります。地味に楽器やってます。 @inQkDscyOw4nbTc
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1258 フォロワー数:1313

今日近所のスーパー銭湯に行ったら大変に良いものを見たぞ。
ピンクのレオタード YJ だ!
お稽古の帰りだったのか知らないが確かにピンクのレオタードだった!
お父さんと一緒に浴場に入ってくるのはたまに見かけるけど、レオタードというのは初めてだな!
着衣派の自分にはこちらの方が眼福だ!❤️

3 17

今日は早出からの会議で グデグデですよ。
飯も風呂も適当に済ませて今日はもう寝るのだ。

4 12


ニーハイには、どちらかというとスク水よりも競泳らしい。それもまた良き。

9 24

せっかく音楽を始めたので、ゲーム音楽をやりたいじゃないか。
というわけで耳コピ譜面おこしに挑戦中。 FF5のメインテーマを書き起こしているよ。
オクターブ的に出ない音とか運指表にない音があったりして、その辺はアレンジ次第なんだろうなぁ。
先輩方はどんな風にやってるんだろ。

8 26

近頃は何かとついてないな。バイオリズムというやつが下降中というところ。絵もなんかぎこちないな。こういう時もあろう。

7 24

今夜も特に寒いですのう。。

1 17

「今年は、頑張って牛乳いっぱい飲むんだから!」

6 34

実家で酔っ払いつつ、そういえば昨日筆慣らしで描いたなー、というのがあったのでエクステンド掲載!
エヴァ一挙放送見ながら酒のみまくってるんで描くのは無理かなーー!内容しっててもわからんぞエヴァ!それがいいのかぁー⁉

2 13

次点。
①BMものでは一番ドラマチックだったかな。ヤマトがいい感じ(ぇ
②原作者の先生から可愛いとお墨付きを頂いた😆お腹のラインがお気に入り。
③現代におけるブルマのありようを描けた。
④ルシアさんはこれで決定版な感じがするな。青の色合いが良い感じに出た。

5 10