//=time() ?>
今日近所のスーパー銭湯に行ったら大変に良いものを見たぞ。
ピンクのレオタード YJ だ!
お稽古の帰りだったのか知らないが確かにピンクのレオタードだった!
お父さんと一緒に浴場に入ってくるのはたまに見かけるけど、レオタードというのは初めてだな!
着衣派の自分にはこちらの方が眼福だ!❤️
せっかく音楽を始めたので、ゲーム音楽をやりたいじゃないか。
というわけで耳コピ譜面おこしに挑戦中。 FF5のメインテーマを書き起こしているよ。
オクターブ的に出ない音とか運指表にない音があったりして、その辺はアレンジ次第なんだろうなぁ。
先輩方はどんな風にやってるんだろ。
実家で酔っ払いつつ、そういえば昨日筆慣らしで描いたなー、というのがあったのでエクステンド掲載!
エヴァ一挙放送見ながら酒のみまくってるんで描くのは無理かなーー!内容しっててもわからんぞエヴァ!それがいいのかぁー⁉
次点。
①BMものでは一番ドラマチックだったかな。ヤマトがいい感じ(ぇ
②原作者の先生から可愛いとお墨付きを頂いた😆お腹のラインがお気に入り。
③現代におけるブルマのありようを描けた。
④ルシアさんはこれで決定版な感じがするな。青の色合いが良い感じに出た。