//=time() ?>
納豆巻きにありついたチャコc。 先だっての餃子といい、ニオイの強いものがお好みかな? #灼熱のニライカナイ
#甲竜伝説ヴィルガスト クイの日ということで、クイ描きました。
「 いらっしゃいませ❤️ お一人様ですかぁ?」
気温40度の、蕩けそうな日。
今日は遅くなったので、過去絵でごめん下さい。 半年前に予約してあった、幼チチフイギュアがそろそろ届くころかなー。 可動もいいようなので、ポージングモデルとして活躍してもらえるといいなー。
#このタグを見た人は0文字で自己紹介する
6月30日は #人魚の日 だったようですねー。蒼山的には人魚といえばこんな感じなのですよ。おいしそうですねぇー。
今夜は過去絵で。 パンツとブルマ、世の中ではどちらが人気なんでありましょうか?
今日はファミリーテニスを描きました。
「ぶるま」が好きな女の子。 「ぶるま」が気になる男の子。 ふたりは気になるものどうし。 でも、 その「好き」はどこにあるの? #脳内企画