//=time() ?>
火薬の森と、そこに住むカミサマの漫画(仮題) #漫画 #オリジナル #創作 #巫女 #ケモナー #少年 https://t.co/dOxxKUb7LG
そうなの? じゃあ仕方ないねーー #スク水の日
火薬の森と、そこに住むカミサマの漫画 1/4
新ヘッダー描いたよー。
車を運転しながら、一生懸命「ぶかぶかぶるまをどうやって表現したらいいか」を考えてたよ。 学校入りたての子の、まだ身体に合ってこない状態のあれ、あれこそが「可愛いぶるま」の目指すところであるはずだ。。
マーカー塗りもいいけど、やっぱりボールペン画も捨てがたいなー、と思うのですよ
コミケ2日目参加の皆さん、お疲れ様でした! 自分は明日仕事納めなので今日は行けんかったけれど、昨日に比べれば快適だったのでは。
もう明日なんですが、#レゲろじ2 開催ですぞ~。 酒とかのみたい人は来るといいかもしれないですよ~。 お酒は楽しく適量に~。 あと、見ての通り今回は拙作フライヤーとなっております。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今夜の天使ちゃん ep16「六聖球が奪われた」Aパート