//=time() ?>
ぬいにしたり変な餅にしたりしながらもらがふぇるちゃんを描いてる
元気がねえので簡易版にします(変な簡易版を作るな)
日記です。結構普通に悩んでておもろい
日記です。ガチ敗走でわらった
お仕事嫌なので救いを求めていた
違法なことが上手だといいらがふぇるちゃん
日記です。戦力不足本丸なのでドロップがおいしくてやめられない
加入後も最悪であってほしいな…ほしい…
どまぴ…