//=time() ?>
と~らぶイベ
なんも分かっちゃいねえ
おキュートですね…
ネ🙄
ロべ氏の一部顛末ってツォくんのトラウマに刺さりそう
あんまやられても怖いので恐る恐るやってる(推奨レベルとかちゃんと見て)
しぬとこ見てて・が出来ます(そうですか)
どまぴの夢絵でも描いておくか…🫶
ピィちゃん
もうふざけてるやん(はい)