//=time() ?>
ま~~~ゆくゆくは😌とか思っている可能性もある、別腹でパパ名乗ってるとも思います(大無差別モンスター)
🥳
🤔(オフにくらいできるやろとは思う)
フォロワーにいいもの見せてあげるね。昨日練習で初めて描いたヤギだよ。
らがふぇるちゃん…かわちいかわちいだね…
セルフ羅生門(????)ができちゃう
なりに行くのやめてほしい(懇願)
エグコモは大丈夫そう(大丈夫そう!)
ほな私はエグコモ置いて寝ますけえ…
足とかも生えるしそういうのも絶対リセットされる