//=time() ?>
~思春期たち~
ツラのええさまを描きたくてひぜなんちゃんだね
らがふぇるちゃん投げとくね…
🤔
おふねに乗せんのあぶねえ過ぎると言われればそうです。
ゥン万も使わせおって何が美の巨人だよ… お前が美の巨人だ
やけに画質が良いような?お気に入りのコマを切り抜いておくか(?)
(※ぬいぐるみが破れたりするよ) https://t.co/ySFzPKXfmz
ちいせえいのち握った時の(やらかしたらどうしよう)の感覚
ラガフェルちゃんだね…