//=time() ?>
矜持🙄
顔面の作画が崩壊して数日
トンチキ要素が無くてもバブなれるの(?)強すぎるパパ
ジークアクスのアニメ、毎回この程度の終わり方になってほしいねのやつ(あんまり悲しいのは嫌なので…)
🍫
いっぱい苦労してほしいね…Kiss… https://t.co/fUlls6CkCC
からの数年後らがふぇるちゃんですって…?
華麗に逆鱗に触れるモブ氏とかいてほしいものな…
🫰✨
こういうのはお祭りだからな、描いておこうな