//=time() ?>
並んでるコマ可愛いね…
SNS運用(世界観わからずや)
これはごくまれにいるかんたんフェノレディナンドパパ
これかわいいよねってやつ(を全部パパにさすな)
🙄
待ってるけど今描いてる新刊出すまでは待って(ワガママ言うな)
🍫
社会人10年で一番ドキッとしたで
下手過ぎて真面目にバレンタインやってるだけで褒めてほしいまである