//=time() ?>
日記です
こうかも🤔(ちがうよ)
描き始めてから調べたらあったわ(あるやんけ)
髙羂を描いたけどごめんて
らがふぇるちゃんしょっちゅうディスコミュニケーションして(希望)
年下攻めくんの目つき悪ければ悪いほどカワイイ https://t.co/nVeDNOs0Is
ラガフェルちゃん上げとくね(デイリーするな)
ちびっツォくんめっちゃド美少年やけどヤンキーになりすぎててどう育ったんや感あってカワエ
そういうところで幸せを噛み締めるんだ…みたいなポイントありそうって話したくて…(?)