//=time() ?>
髪下ろしたらどねえなんねん、って話をしていた
和解後らがふぇるちゃん開き直ってガンガンぶっこんでって欲しい
らがふぇるちゃんのこと何だと思てるの?はい…(猛省)
🤔
パパえっちい~~~(万感)
おててならしした、やるぞ~~~
課題曲、歌います。
ウ~~~ンカワイイ…
ヘキだ(ハート目)