//=time() ?>
おはよとぎ🐏
今日は夜に配信あります☺️🫶🏻
まだなにやるか決めれてないけど…罰ゲームありのゲーム配信にする予定⋆⸜💡⸝⋆
#おはようVtubar
おはよとぎぃ🐏
早起き(?)成功したので今日は病院行ったりします💪( ˙꒳˙💪 )
なので配信はおやすみ!
明後日は歌ってみた投稿だから早く喉治すぞ~!!!
#おはようVtuber
おはよとぎ!
喉が良くなりつつある!
けど今日は大事を取っておやすみます!
そして金曜の雑談+αは間に合ったらアレがでるので楽しみにしててね🥰
#おはようVtuber