//=time() ?>
絵柄かわったなぁ~懐かしい。 キスガアリエル。
自分の中で、好きなアリエル描けた~!と 思う絵🐠✨
水彩アリエル~~🐠✨🎨
水彩練習中🐠
微熱治ったらまた、もさもさ描きたい。
途中で失敗して塗るのやめちゃった、水彩アリエル…🫠
まって…頭の中ぐちゃぐちゃだよ~~~😈✨✨ 過去の絵置いとく。
ばりばり彩度高い絵も好きさ~~♫
レトロな色大好きだから、たまに彩度下げてみる。