//=time() ?>
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる ディズニーより映画ファンアート、 多い時ありましたね👀🌱 懐かしいですね🌸
『変わる 私の世界が』
シュガラのムーラン出てきた🐉
自分の描くヴァネッサが、 どんどん悪い顔になってきてる😈
ガストン好きよ(昔の絵が出てきた🥀
9周年おめでとうございます🌸🎉🎉✨ #TWICE #TWICE_9TH_ANNIVERSARY
恐竜は、アクリル絵の具で下描き&塗りしてから、 Procreateで仕上げるのが、最近好き🌿 #illustration #メイキング
『すべてがとても大きく見えるの 外の世界 不安だわ』 #金曜ロードショー #塔の上のラプンツェル #Fanart
#ガンダムSEED22周年 おめでとうございます。 ザラ親子に出会えてよかったです。
終わらん…カリカリ…✍🌺