//=time() ?>
#D描きさん集まれ #disneyart
「 そう、気づかないのよ。王子さまが彼だってことが 。」
I See The Light
加工楽しい😄
#Zootopia
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 ディズニープリンセスが大好きです☺
右が今年のエルサ。しかしアナ雪大好きなのに、わしエルサ上手く描けへん・・😅 凄い上手い人のエルサとアナ見まくってるので、「あかん、こんなのエルサじゃねぇ!!」という心の声がww
#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る オーロラ☺
#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る アリエル・・☺