//=time() ?>
恐竜とかドラゴン素敵だよね☺
#絵描きさんと繋がりたい ディズニーの絵描くのが大好きです!特にプリンセスが大好きです☺💕
#D描きさんと繋がりたい #D描きさん集まれ #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
「ねぇエリック駆け落ちしない?」
#マレフィセント 今日だね!楽しみ💕
もっと色んな場面描きたい😄💓💓
「さぁさ、思い切ってサインして・・!」
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
・・・誰ですか・・レベルwwwww恥ずかしいけど載せる!!!ww
←左はまりたての頃 右、最近。→ 少しずつ画力よ、上達してくれ~たのむーー!!💦