//=time() ?>
17、セーラームーン
主にアニメで育ったのですがキャラデザ、動き、この時代によくここまでできたな・・と幼稚園はセーラームーンばかり描きまくる、何故かセーラームーンごっこはいつも亜美ちゃんだった、幼い頃絵を描くきっかけに。
15,眠れる森の美女
ディズニーの作品のなかで大人向けだと思ってる作品。とにかくキャラクター、音楽、背景・・全て良し。マレフィセントとオーロラの対照的な描き方も魅力的。キャラクターの動きがもう好きすぎる。
14、アナ
姉のエルサと喋りたくてうずうずしてる本当にかわいいアナ。
どんなにエルサが距離をとっても諦めない、その力も受け入れる愛情を持ってる事に
号泣。とにかく上手く言えないけど好き、好きすぎて号泣。
8、アリエル
何かもうかわいくてかわいくて・・絵だとすぐアリエル描いちゃう。
とにかくディズニー絵描いたのアリエルが多いんじゃないかな?
女の子の魅力が全てがつまってるアリエル、素敵・・!!
4,レゴラス
指輪の時から「お前絶対このキャラクターはまるやろ」と周りに言われ続けてホビットで性格が違ってストーン!!とはまった。このギャップ!!!たまらん!!!
2、パトリック・ザラ
アスランのパパ。本編ではアスランに厳しく、プラント最高評議会の一員で国防委員長。ツンツンしてるのにひっそり家族写真を飾ってあるデレッぷり。
これがきっかけで声優の有本欽隆さんを好きになる。