//=time() ?>
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう
うしさんに教えてもらった!ピクシブファクトリー!もしグッズとかできたらこうなるんだ!想像しただけで楽しいなぁ!!☺
#D描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい 絵を描くのが好きです。ディズニーの女の子が好きです。最近アリエル多め☺
左2枚アナ雪はまりたての頃、右2枚最近の絵・・ちょっとはアナとエルサに見えるかな??
「さぁ、早く」
#thranduil 結構海外の人に気に入ってもらえてる絵、描いて良かった☺
行きたい、人間の世界へ。
#Disneyprincess プリンセス好きだー!☺
「夢はかならず叶うわ」
「3日目の日没までにあんたは王子様と恋に落ちればいいんだ」