//=time() ?>
いちおう完成!「奇術のデーモン」。頭の目玉がお気に入りデザイン
ラフ。趣味絵はグロ系デザインじゃないとやる気でなくなってきた・・・ でもグロは苦手
完成、「息吹く火口」。牧歌的なほのぼの調にしたかったのに結局いつも通りに・・・
なんとなくラフ
本日5/1発売ヴァンガード「ファイターズコレクション2015」にて「暗黒騎士 エヴニシェン」を描かせて頂きました!何卒よろしくお願い致します。http://t.co/lei7uIgfsB
配信で描いてたものをうp!とりあえず完成かな~「溢れるハイドラ」。
ガバラフがどうしても上手くいかずコネクリまわしてみたけどまだガバい
がばらふ
ニコ生で描いてた絵が完成しました!「血濡れの女帝」
完全に淫夢放送になっちゃいましたが、無事ニコ生終了いたしました!また近いうちに(できれば明日も)やりたいので、その際はよろしくです!!画像は今回の成果。