//=time() ?>
趣味絵完成!「デーモン・ジェネラル」ってとこでしょうか。手前の騎士は俺です。 夕方頃にもうちょっと大きいサイズをpixivに投下しようかな
とりあえず完成かな。様子をみつつ後ほどシブとかにも投稿します。
シナリオ重視型RPG『ニーベルンゲン戦記』本日サービス開始ですよろしくお願い致します!ジ・オルンガという砂ドラゴン描きました!http://t.co/6dQbGkm1It
落書きドラゴン!おふろはいってねるるん
ベビドラちゃん。筆の設定がてら落書き。奥に傾いてる
仕事の合間を縫って、先ほどのラフに色付けたよ!かわいく描けるかな☆
今描いてるサイクロプス。弱い。 構図もデザインも単調でダサいので、構図は描き込みで誤魔化し、デザインは顔を中心に思い切って再考
ラフ完成。こっからまだまだデッサンの狂いとかポーズ修正しまーすめんどい!デザインも考えてか無いと 色もきたない